振り返って

皆様

こんばんは

見に来て下さった方、ありがとうございます

今日の事を振り返りたいと思います

私は今、研修中です

3年間は研修です

身に付けられるスキルは身に付けたいと考えています

多くの方に応援してもらい、今の研修を受ける事が出来ています

もっと頑張らなくてはと思う時もあります

このままで大丈夫なのか、結果が出るのだろうかと不安になる時も

多々あります

目標は、30歳になった時に、自分のスキルでお金を稼げるようになる事です

これは個人を意味しています

組織に属することなく、収入を得る

どういう風にすれば良いのか、現在模索中です

ただ、今考えている事は、改善の意識は常に持ちながら業務に取り組みたいという事です

マイナーチェンジを繰り返し、少しずつ最適化していく

そんな、風にやっていこうと思います

簡単ではありますが、今日を振り返り、以上のような事を思いました

 

内容が薄くすみません

 

それでは

読んでくださった方、ありがとうございました

無理せず、うまずたゆまず、粛々と

 

おやすみなさい