月曜日ですね😊

皆さま

おはようございます

1週間始まりますね

やる気に満ちている人も少しネガティブな気持ちになっている方も、ぼちぼちやっていきましょう笑

 

私は土日、恋人に会う予定でしたが、仕事の都合で会えなくなりました

もう3週間ほど会っていません

恋人は泣いていました

本当に悪いことをしてしまったと思います

また、未熟な私のために涙を流してくれていることに、感謝の気持ちを感じました

人の為に涙を流したのは、もう何年もありません

私は恋人の為に泣けるのだろうかと

ふと疑問にも感じました

少し、不安を感じています

こんなにも好いてくれている

見合う良い大人になろう

隣を歩いていて恥ずかしくない人間になろう

そう思いました

この1週間、ポジティブな気持ちで恋人にあうために、ぬかりなく過ごします

まずは今日を大切に

皆さんも充実した1日が過ごせますように

では!