今日感じた事

皆さま

こんばんは

今日は、私の感じたことについて書きます

以前に恋人について書きました

どんなふうに感じているのかわからなくて

困っていますといった内容です

特に、彼女は私に何を求めているのか分からないといった感じです

ですが、環境が変わり、人間関係も変わって、私の考え方も少し変わりました

平たくいうと、まあ良いかといった具合です笑

いろんな人いるし笑

彼女は、何か私もいると良い事があるのでしょう!笑

違うかなー😅

分からないけど、そこを含めて、大好きだよって言っていきたいです

完全にわかり合う事は出来ないですし、そこはお互いの努力が必要になります

私はこれまで、人間関係において非常にものぐさでした

失礼な言い方ですし、非常に上からな物言いですが、興味のない方には、慇懃無礼な態度をとり、必要以上に関わらないようにしていました

これは、1つの正解だと思います

私はこれで、社会人としてやってこれました

しかし、これがクセになってはいけないと思います

思い切って、自分の心のうちを話す、誰かと関わり続けると言った努力をしていく事がある

今後必要になると感じました

さしあたり、私は自分が会いたいなと思う方に連絡を取って、関係を続ける努力をしていきたいと思います

これが、恐らくは、今後の私の人生の財産になるのではないかと感じています

彼女には、私は今後、関係を続ける上で、どんな努力ができるか、聞いてみようと思います

普通なら聞かないことかもしれないですけど、、、

努力のいらない関係は素敵ですがより良い関係のために、努力する事は、大切な事かと思います

また、この事についても書きます

それでは

みんなが、幸せな気持ちになりますように

お休みなさい